スプラウト旅行記

2019九州から北海道へ車中泊の旅 →からの日々のこと備忘録

引っ越し、そして車中泊の旅へ

5月の大型連休から旅を始めて、1か月半。

旅が充実しすぎて、毎日忙しく、なかなか更新できませんでした。

やっと落ち着ける場所、かつ、ネット環境の良いところについたので、改めて、旅を振りかえってみようと思います。

 

4月下旬、大分県くじゅう連山の麓で、結婚報告会を行いました。

企画・準備・実行を、有志による「実行委員会」で行った手作りの会でした。たくさんの協力者のおかげで、自分たちのこだわりが出せ、料理もお酒もおいしくて、来てくださった方には「楽しかったよ」と言っていただけた、自分たちとしてはこれ以上ない幸せな会となりました。

詳しくはまた別の記事で書けたらな~と思います。

f:id:messagetea:20190620125252j:plain

 

報告会の後、部屋を引き払い、旅が始まる予定だったのですが、全然進んでいない荷造りに呆れた旦那に怒られながら、喧嘩しつつ、引っ越し準備をしました。無事に終わってよかった。

 

そんなこんなで大分を出発、おばあちゃんに会うために一度南下してから、5月の大型連休に、大分・宮崎の県境ある祖母山・傾山・大崩山をひとつなぎに縦走してきました。

山中は車中泊ではないけど、このブログのスタートはそこからにしようと思います。

 

九州・大分から北海道まで、車中泊の旅日記です。

自分の記録のために書き綴っていきます。

(ね)